商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/08/15 13:16

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

ただ今、すべての販売サイトで、一部在庫商品を除き、一時販売停止とさせていただいております。


別のお仕事が入ったために、その準備のためにお時間をいただいております。

その仕事内容も、今後ご報告できたらと思っております。

かなり勇気のいるお仕事なのですが・・・気合い入れて準備頑張っていきます!


こういう時、一人で運営していると対応できずにすぐに注文ストップして、お客様にご迷惑をおかけしてしまいます、、、(;_;)


早いもので、

lilas lilasをはじめて、一年半経ちました。

この一年半での販売数を数えてみると・・・400枚を超えていました!

ひとりで400着も作ったのか。。と驚きます。

そして400着も、お客様にお届けできたこと。本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

とてもあたたかいお客様ばかりで、優しいメッセージやお手紙に

本当に励まされてきました。

改めて、お礼がしたく。

(ここのブログも、買っていただいたお客様がひとりも見ていない可能性のほうが、、、高いような気がしますが、、)


いつも一か月前後お時間をいただいたり、今回のように勝手に販売を中断したり

、、にも関わらず、お許しくださり、購入してくださり、さらに暖かいメッセージをいただき・・・


いつも本当に、本当に有難うございます(>_<)!!!


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。